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長谷部あゆはせべ あゆ

株式会社Shuka Berry(シュカベリー)代表

プロフィール

化粧品の店頭販売、住宅リフォームと新築の営業、法人向け広告企画営業で、売上日本一をはじめ輝かしい実績多数。どの会社でもトップセールスだったことから「営業の女王」の異名を持つ。現在はコンサルタント、講師として活躍。20年以上の現場経験を活かして、机上の空論ではなく、聞いた誰もがその日からできる「再現可能な行動」を教えることで、研修やセミナーを「一過性のイベント」ではなく、「目的を達成するための手段」にし「結果を出す」ことを使命としている。

■主な実績
大阪商工会議所、茨木商工会議所、豊中商工会議所、吹田商工会議所、箕面商工会議所、伊勢商工会議所、全国各地商工会、豊中インキュベーションセンター、大阪ベンチャー研究会、株式会社日刊工業新聞社、株式会社商業界、三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社、株式会社JTB、株式会社パナソニック、株式会社ノーリツ、ミサワホームイング株式会社、株式会社きんでん、メナード化粧品株式会社、株式会社エバテック、キンキテレコム株式会社、株式会社ビジネスガイド社、日本生命保険相互会社、共栄火災海上保険株式会社、JA福井県経済連、社団法人静岡県LPガス協会、税理士法人中央会計事務所、NPO法人週末起業フォーラム、NPO法人住宅長期保証支援センター、他

講演テーマ

消費税増税をダメージにしない!地域密着型の会社がお 金をかけずに集客する方法

値段や商品で勝負をするのではなく、「人」で差別化し、「感性」に訴えかけることが大切です。
誰が、どんな想いで売っているのか?その「物語」をお客様に知ってもらうことで、
「ありがとう」と感謝して買ってくれるファン客を育てていくことができるのです。
1、値引き、クーポンに頼らない集客のすすめ
2、プロフィールを公開して集客
3、ブログで発信して集客
4、モニターやクチコミを活用して集客
5、セミナーや講習会を開催して集客
6、大事なのは1回客ではなくファン客を集めること

講演ジャンル

お知らせ

2020.09.18
講師の情報を更新しました!

吉田 正美氏、 笑福亭 松枝

2020.09.15
講師の情報を更新しました!

養老 孟司氏、横石 知二

2020.09.14
講師の情報を更新しました!

山田 亮氏、山手 勝

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