0120-61-6226平日9:00〜17:00

記念品・ノベルティのご案内

TOP

記念品・ノベルティのご紹介

カタログ・チラシ一覧はこちら

お問い合わせからお届けまで

STEP1 お問い合わせ

いずれかよりお問い合わせください。

STEP2 商品在庫の確認

まずは商品在庫の確認をいたします。
在庫がない場合は類似品のご提案をいたします。

STEP3 お見積り

正式のお見積りをさせていただきます(Eメール、もしくはFAXにてご連絡)。

STEP4 お申し込み

オプション等お選びの上、お申込書にご記入ください。
(お届けの1カ月前までに、発送単位でお願いいたします)

お申込は記念品専用メール goodsinfo@worldkikaku.jp
もしくは、FAX:06-6485-8755まで。

STEP5 受注確認

受注のご連絡をさせていただきます
※お申し込み後は利用イベントの中止等、お客様理由による返品はお受けできません。
何卒ご了承ください。

STEP6 商品発送

商品発送時に再度ご連絡いたします。
宅配便確認番号もお知らせいたします。

STEP7 商品お届け

商品をお届けいたします。
万一商品に不備のある場合はご連絡ください。

STEP8 ご請求

請求書を発行いたします。
商品到着後1週間以内もしくは講演料(講師ご紹介の場合)のご請求と共に郵送いたします。

STEP9 お支払い

代金を指定の口座へお振込みください。


記念品・ノベルティのお問い合わせ

主催者様の名称必須
ご住所必須
-
都道府県:

ビル名等:
電話必須
- -
FAX
- -
担当者様氏名必須
担当者様 MAIL必須
担当者様 携帯
- -
納品希望日・時期
第1希望  
第2希望  
第3希望  
お問い合わせ内容

主旨、具体的内容、ご希望等ございましたらお聞かせ下さい。

ご希望の商品
ご予算
注文予定数
包装
のし掛け


講演会開催をご検討中の方

お電話でのお問い合わせ・ご相談

0120-61-6226平日9:00〜17:00